愛知県中小企業活性化協議会「窓口相談(第1次段階)」では、常駐スタッフが、1時間程度丁寧に貴社の事業・財務面などの現状や課題についてヒアリング・分析を行います。
その上で、個別企業のご相談内容に応じて、金融機関等にどのような対応・交渉をすべきか、また今後の事業改善のポイントなどについて、きめ細かなアドバイスを実施します。
お申し込み方法
- ①相談の申込をご希望の方は、WEB申し込みの相談票入力フォーム、あるいは電話・FAXでご連絡ください。
- ②申込み後、ご相談ヒアリング日時を協議会からご連絡します。また、当日ご持参いただく資料等についてもご案内します。
- ③ご相談ヒアリングの当日は当協議会にご来所いただき、専門スタッフにより1時間程度の面談を実施します。
- ④面談による 事業診断・財務診断から貴社の状況や課題に応じて、きめ細かいアドバイスを実施します。
窓口でのご相談費用は一切無料です。
ご相談当日にご持参いただく資料
- 会社概要・事業概要が分かる資料 (パンフレット等)
- 直近3期分の確定申告書・決算書 (直近の試算表、資金繰り表 付属明細書を含む)
- 金融機関ごとの借入残高・担保設定状況等が分かる資料
- 子会社・関連会社がある場合は、それらの資料も併せてご用意ください。
(上記の資料をご提出いただきますが、原本ではなく、写しをご用意ください)